


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


お盆に入ってから、朝晩は涼しくなりましたが(うちの家は半袖では寒い時も!)、



昼間はまだまだ夏ですね(-_-;)
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね


20150815204523582.jpg

今日のアフタヌーンティーは、沙久良さんと一緒にモスにお出かけ。
ティーゼリーティーは、ミルクがココナツミルクで、トロピカルな甘さでしたよ~



飲み物といえば、
実は最近、家に帰って楽しみなものがあって、

20150805002241d68.jpg
先月漬け込んだ梅シロップが完成^^
濾さないで、そのまま瓶に詰めてしまった><

小さい方の瓶は、熱中症対策用に祖母におすそ分け~(*^_^*)


201508050027292a2.jpg

ミネラルウォーターもしくは炭酸水(いっぱい飲みたいけど、酔っ払う・・・)で割って、氷を浮かべて^^

てんさい糖の優しい甘みと、梅の甘酸っぱい香りと味が美味しくて、何杯でも飲みそう><><


来年はもっとたくさん漬け込むぞ~~~






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/320-ef48349f

