


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


ついこの前まで暑い暑いとか言ってましたが、
すっかり秋の空気になってきましたね。


とはいえ、昼間の日差しはまだ暑いなぁと感じる日々で、朝晩との気温の差が激しい時期ですので、
皆様お体にはお気をつけ下さいね
(私が一番気をつけろかな?><)



さて、この度艶爛に別邸ができました。


9月19日出雲市天神町にオープンされた保険ショップ『町の生活プランナーみそら』様です^^



こちらのお店には、1,100円~のお求めやすい価格のアクセサリーを置かせていただけることとなりました。


そして、9/22・23日は沙久良さんがアクセサリー販売員として参加されますよ^^



こちらのお店には、アトリエA,LLC様のサンキャッチャーやその他の作家様のアクセサリーも販売されていますよ^^

保険ショップって入りづらい印象がありますが、
とてもアットホームでくつろげる癒し空間のお店となっておられますので、
出雲にお越しの際は、お友達のおうちに遊びに行かれる感じで、ぜひお立ち寄りくださいね^^





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/325-f6c61030

