


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日届いたメルマガに、


「左手薬指の第2関節~第3関節の間(ちょうど指の真ん中ですね)がふっくら盛り上がっている人は、


ギャンブル運が強い人



と書いてあったので、




パチンコ好きな人に、



「ここが膨らんでる人って、ギャンブル運あるらしいよ~~~」
と教えてあげると、


「おおおお!見てみるーー!・・・・・」




じっと両手を見た後





「その部分


どの指のとこよりも、えぐれるくらい窪んでるんだけど~~~;;



堅実な道を歩んだほうが良さそうだね^^;




私達のやり取りを聞いていた周りの人も、指を見てましたが、


皆さんまっ平らな人ばかりのようで、がっかりしてました^^;



堅実な方が多いようです^^



このような手相でも、やっぱり一山当ててみたいなぁ~と思うときは
パワーストーンにお願いしてみるのもありかな~?

などど思ってしまいました^^;(めっちゃ他力本願だ><)









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/327-3fb403d6

