


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。



今日は久しぶりに谷地さんのヨガ教室に行ってきました

体ガチガチに硬い私ですが、カタいなりに楽しめて、体の中の気の流れが良くなったからか、すっきりしましたよ^^


やっぱり流れが滞ると、体調とかイマイチになりますね><



身体だけではなく、お家や場所の気の流れも、普段から良い所にしておきたいですよね^^



そんな時には水晶クラスターがお役に立ちますよ


盛り塩のように毎日取り替え無くても、水晶クラスターは自分で浄化するので



手間がかからなくて、楽なのがイイ


自分のいる空間を、気持ちいい場所にするのにおすすめです




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/328-7af54c9d

