


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。


本年もどうぞよろしくお願い致します。





今日1月10日は、新月の日ですね


星占いが好きで、いろいろな星占いを見るのですが、
どの占いを見ても共通しているキーワードは、

『過去』


水星と木星が逆行という、他の惑星たちが進んでいるのとは逆方向に進んでいる時期で、
何だか忘れ物を探しに、元来た道を戻っている感じになってます。

元来た道を戻ると、山羊座のお部屋には月と、これまた過去を司る冥王星がお茶している状態で、

昔あれ好きだったよねとか、本当はあれやってみたかったんだよねっていう、皆で過去を思い出して話している感じに。



ワイワイ言っているうちに、もう一度チャレンジしてみようかなっていう気持ちが起こり、
始まりにぴったりな新月だから、始めちゃおっかなとモチベーションが高まる日なのであります。


昔やってみてダメだったこと、


ずっと心の中で温めてきたこと、



そういったものを始めるのにイイ日ですよ^^



そういった気持ちに寄り添って見守ってくれる天然石に、

ミルキークォーツがいますよ^^

一度成長を止めて、再び成長をはじめて出来たファントムクォーツもおすすめです^^


万能選手の水晶もいいですよ^^




・・・と言っても、新月の当日もう終わりじゃないか><
もう少し早く書けばよかった・・・・;;



新月の効果は48時間あるとされているので、私も今からやってみよぉ~~(*ノェノ)キャー







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/330-501d1c39

