


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.01.17 朝日
おはようございます、よしりんです。



唐突ですが、


朝昇ってくる太陽って綺麗ですよね


海から昇ってくる朝日も、山から顔を覗かせる朝日も



とても綺麗でずっと見ていたいなぁと思っちゃいます^^
(朝はドタバタと忙しいから、その想いがなかなか叶わないのが辛いけど。。。><)



たまたまかもしれないのですが、



ジーっと眺めていたら、綺麗な日暈を纏って太陽が登って来るのが見えたり、



今日も綺麗だなぁと朝日を見たあと、反対側の山の景色を見たら綺麗な虹がかかっていたり


そういった朝の表情が見えた時は、ラッキー!と1日中テンションが上ってしまいます^^




風水では、朝6~8時の時間の太陽が一番パワーがあると言われています。


この時間帯に太陽の光を浴びると、エネルギーに満ちてくるんですね。



今の季節は、太陽が昇ってくるのが遅いので、特に西の方にお住まいの方は、なかなか朝が明るくならないですけど、




太陽の光を浴びて、元気を貰いたいですね^^




天然石も、朝の太陽の光を浴びて、パワーチャージしたいですね^^
窓辺において、朝日を見せてあげると、喜びますよ^^

浄化をする時間は1時間程度で完了しますよ。




ただ、注意しなければいけないのは、



太陽光に弱い天然石

アメジスト、ローズクォーツ、シトリン、ムーンストーン、クンツァイトなどは、
朝の短い時間帯であれば、太陽光での浄化も可能ですが、
長時間光に当てることは退色の原因になりますので、控えられたほうがいいかと思います。

ご心配な方は、太陽光での浄化ではなく、月光での浄化をおすすめします^^



今日も綺麗な朝日が見られたらイイな~^^





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/333-e60ae4db

