


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.01.19 冬だ
こんにちは~、よしりんです。


今日の西日本のお天気は荒れ模様ということで、



うちの家の周りも、昨日の夜まで雨だったのに、



起きてみれば、銀世界でした



屋根には小さいつららもあり、


ずっと暖かめな日が続いていましたが、
今年も冬が来たんだなぁと、やっと感じられましたよ^^;






ところで、

もっともっと寒いところで、

そして今よりも情報が溢れていない時代に


雪の中の土の中から、溶けずに冷たくない氷を発見したら、

どう思われますか?




ローマ時代、スイスのアルプス辺りでは、そんな氷がたくさん出てきたんだそうです。



皆はそれを


「氷の化石」


だと思っていたそうです。





その正体は













水晶




寒いところだし、氷がずっと溶けずに土の中に眠っていたから化石になったんだね~(*´∀`)




そんな感じだったのかな?^^




なんかロマンチックというか、ほっこりするというか^^



お部屋に飾っても溶けない氷の化石を見つめていた子どもたちの目は、
とっても好奇心に満ちたキラキラした瞳だったんだろうな~



なんて思いながら、水晶クラスターを眺めるのでありました^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/335-c6542f88

