


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。




20160127212710af9.jpg


ヨーグルトに





梅干しをトッピングするとおいしいという記事を見つけて、
やってみました!



吉瀬美智子さんがおすすめしている食べ方だそうですよ(*^_^*)



塩分8%位の減塩の梅干しが良いそうですが、

家にあったのは、昔ながらの塩分18%のおばあちゃんのしそ梅のみ。


少なめに梅干しをヨーグルトにトッピングっ


そして、おそるおそる食べてみると、、、



梅干しの味が、とってもフルーティーに感じられて、おいしい(・∀・)びっくり(@_@)


ハチミツ梅などの甘めの梅干しもいけると思いますよ!

夏の熱中症対策にいいらしいので、夏も食べるぞ~( ^o^)ノ




食べ物もですが、


天然石も、意外かな?と思われる組み合わせが、

実は自分自身にとって、必要な組み合わせだったりすることがあったりします(^^)


個人的に、相性という意味で、合わせてはいけない石はないなって思っているので、

「これ気になる!」

という石はどんどん選んでいかれるのがいいと思いますよ(^^)


必要な石は、みんな潜在意識で知ってらっしゃるからね(*^_^*)





しかし、口コミに書いてあった

納豆inヨーグルトは


ちょっと味の想像ができなさすぎて、試す勇気が出ないなぁ…(>.<)





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/338-0fd9960b

