


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


寒かったり、昼間はとても暖かくなったりと、めまぐるしい気温の差のある毎日ですね><
体調崩しやすい時期なので、お体にはお気をつけ下さいね




120160131231942390.jpg






ふと、自分が初めて手にした天然石ってなんだったかなぁ~と、思い返してみたのですが、




高校生の時、
愛読していた雑誌に載っていた、ラピスラズリのペンダントでした。


青と金色がとっても綺麗な色だなぁ~と、朝も夜寝る時もずっと身に着けていました^^;



購入してしばらく特に何もなかったのですが、



当時、野球部のマネージャーをしていて、
夏の甲子園の、県予選大会のスコアをつける仕事をしていたのですが、


なんとその大会が終わったあとに、


普通はバイト代なんて出ないのに、

ラピスラズリのペンダントの購入金額以上のお金を頂いてしまいました@@


これがラピスラズリの効果なのかな?!
と、驚いたのと喜んだのを覚えています^^;



しかしその後は、
自分の苦手なことしか起こらなくて、とても辛かった;;


実はそれが、本当のラピスラズリの愛と知るのは、ずーっと先のことで。。。
毎日なんでだろう、何でこんな辛いことしか起こらないのって、思っていました><


そしてしばらくすると、ラピスのペンダントは、いつの間にかどこかに消えてしまったのでした。



ラピスラズリの本当の愛

持ち主にとって、本当に幸せになるために力を貸してくれるのだけど、
ものすごい最短距離で導いてくれるので、まるで2~3段飛ばしで階段を駆け上っているような気持ちになります。


ゼーハー息しながら辺りを見ると、自分が本当に望んでいる世界にいるのがわかります


その何年か後に、水晶や他の石と出会うのですが、
天然石って、優しいんだ~と思ったのが正直な感想です^^;;


ラピスラズリって ドSっていうか、生真面目さんなんだろうな



2~3段飛ばしの階段を駆け上がる勇気と、その恐怖に負けない気持ちさえあれば、
ラピスラズリは必ずあなたの味方になってくれますよ^^








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/339-d7819e50

