


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

お知り合いのイケメン営業マンさん



おされな髪型、おされなスーツの着こなし、話し方も声も甘~~い感じで、幼児からマダムまで虜にしているのです


その彼が先日からいつもと違うブレスレットをしていたので、見せてもらったら

アメジストとムーンストーンのブレスレットをしていたのね

なんでも親戚のおばさんに頂いたそう。


アメジストって、男性がつけてるイメージがほとんどなかった私でしたが(失礼><)


セクシーな男性が身につけると、よりセクシーさが引き立って、いい感じですね~^^



「これ金運にきくって言われてもらったんだよ~」と彼が言うので
それはちょっと意味が違うかな~と思ったので、
「アメジストは、(人生に)酔わないって意味もあるんだよ~~」と説明すると





「そうなんだ!俺最近ガンガンお酒が飲めるんだよ~







えええええええええええ!!!!





それは違うと思うよぉ~~~~~~><

毎日飲んでるから、肝臓がお疲れなだけかもだよ~~><


彼の肝臓が無事なことを祈りたいと思います・・・・・・





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/34-717303e0

