


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.02.12 ラリマー
こんばんは~、よしりんです。



今日は、私よりも随分年上の方とお話する機会があったのですが、


今の現状をどうにかより良くしようと、日々革新を続けていらっしゃる素敵な方でした。


年配の方がラリマーを持つと、好奇心を刺激されるという働きがあるので、
この方はもしかしてラリマー持ってらっしゃるのかな?なんて思ってしまいました^^




3大ヒーリング石に数えられるラリマー。

見ているだけで癒やされる、綺麗な水色が魅力ですが、



ラリマーがすごいな~と思うところは、

困難なことや問題があっても冷静に対処し、コミュニケーション能力を高めてくれるチカラがあるところだと思います。




ラピスラズリが、千尋の谷に我が子を蹴落とすライオンの親のような愛情表現のイメージ(ラピスごめん)があるのに対して、


ラリマーはいつも寄り添い、励ましてくれるイメージかなぁと思いました^^


とはいえ・・

ラリマー「環境の変化で不安?大丈夫大丈夫!俺がいるから安心だって^^」
とかいって、結構グイグイ引っ張って、最短距離歩かせるかも・・・


ラリマーは、カイヤナイトとラピスと実はすごい仲良しのような気がしてきた・・・(;・∀・)


ラピス「おりゃ~、前進するぞーーー(バキバキメリメリ)」

カイヤナイト「ふむ、この環境は不要だな(一刀両断)」

ラリマー「だ~いじょうぶ、俺がついてるから、さあ行くよ~~^^」


ひーーーーーーーーー(TOT)



(これ擬人化したら面白そう・・・・(ぁ





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/344-dbc29220

