


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。



昨日は、2月とは思えない気温の高さで、
途中から、頭くらくらする~とか思っていましたが、

今思えば、熱中症みたいな症状だったかもしれません><

2月に熱中症。

ネタとしては、美味しいかも・・・・(*´∀`)



さて、最近すごく食べたいものがあって、



それは、レーズン。




プルーンのドライフルーツも好きなのですが、
なぜか気分は、レーズンレーズン


とても食べたくて仕方ないので、風水で調べてみると




冷え性の人が、陽の食べ物(お日様をしっかり浴びて乾燥させたレーズンなどのドライフルーツ)を食べるとイイですよ

的な事が書いてありました。



陰の気が溜まりすぎていたのね・・・・(TдT)



もう一つは、

「申年に実になるもの(レーズンやイチジクやクルミなど)を食べると、『実のある1年』になると言われている」そうで・・

おおっ!
いっぱい食べて、実りある1年にするぞ~


天然石も、繁栄とか、金運を司る石って、お日様みたいな黄色とかオレンジが多いですね^^


T61-63551.jpg


シトリンは古来より、繁栄や成功をもたらすと言われている石です^^
太陽のような強いパワーを持つところから来ているようですよ^^

日が短い冬の時期は、気持ちが鬱々になり気味です(´・ω・`)

太陽のパワーを補充し、ポジティブな気持ちにさせてくれるシトリンを身近に置くことは良いかもしれませんね^^







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/345-5cd7866e

