


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


2月も半ばを過ぎ、今日も雪が舞う天気の益田市でしたが、




裏山近くの梅の花が咲きかけてましたよ



春はだんだんと近づいてきているんだなぁと感じた日でした^^





春といえば、なぜだか思い浮かべるのが






P1030478.jpg


ピンクアメジストなんです^^





春が近づき、雪解け水が流れるように



自分の中の悪い恋愛運とか水毒を流して、

新しい出会いをもたらすところが、


水毒や魔を祓う
桃の花とよく似ているからなのかなぁと感じてます^^




お日様の暖かさが感じられる日が待ち遠しいです^^









空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/346-119a5184

