


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.02.29 今日は巳の日
こんにちは、よしりんです。



昨日はポカポカ陽気で、花もたくさん開き春を感じましたが、



今日は一転、雪が舞う寒い日に逆戻り(´д`)

どうぞ体調にはお気をつけくださいね。




今日は巳の日といって


七福神でも有名な弁財天の日です(^^)





この日は、金運や勝負事によい日といわれています(・∀・)






20160229125203888.jpg


今日は、こちらのブレスが活躍する日かもです(・∀・)







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/348-2f289c2e

