


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

秋の日はつるべ落としといわれますが、本当にぽちゃんって太陽が海に落っこちたかのような暮れ方ですよね

家に帰るころにはすっかり真っ暗になって、秋の虫たちが音を奏でている季節になりました。


中には携帯の呼び出し音と間違うくらいの音を出す虫もいて・・・







暗い土手に誰か携帯落としてるのか心配したよ!

リアルすぎだよ!

というか、今まで聞いたことない音だよ!新種の虫なの?!





と、虫相手に突っ込み入れそうになりましたよ・・・・・
落ち着け、あたし。  ふぅ












何が出てきても不思議ではない秘境に住んでいるので、大概の事では驚かないのですが・・・・







先日、夜に洗濯物を干していましたら、

タヌキがやってきたんですよ

何日か前から、裏の物置に侵入して悪さをしていたようだったので、こいつが犯人か~と見ていたら、

早速物色を始めたのですよ


クンクンしながら、私の姿が見えるところまで来たのですが





逃げない…






「ちょっと、何してんのっ」と声をかけてみると、



ちらっと私の顔を見て、またクンクンと物色






あのぉ~、あたし一応人間なんですけど……

もうちょっとビビってくれないかなぁ…



何度か追い払ったら、逃げて行ったけどね・・・




そいえば以前も…




夕方ウォーキングをしていたら、山からトコトコ降りてきた動物が・・・


なんと、アナグマ出現!


人生で初めてアナグマ見たよ~~とか心の中で思っていたんですけど、

すぐ後ろに私がいるのに、全く気がつかず…




あのぉ~・・・後ろにいるのいちお人間ですけど・・・?



そのまま前をトコトコ歩きだして行きました。



私の行きたい方向と同じなので、アナグマの後ろをついていくことに…



しばらく前を歩いていたアナグマ、道を横断してまたクンクン


その横を通り過ぎようとした私




その時




アナグマ「!!!!!!!!!!!(わ!人間!!!)」



ダダダダダダーーーーーっと、走って逃げて行きました。







え?今気付いたの??????




野生の割にはずいぶんと鈍い奴だなぁ…
大丈夫かしらぁ…とかそのときは思ったんですけど




タヌキの件で新たな疑問が








もしかして















あたしが野生化してきたの?





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/35-88938671

