


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは、よしりんです。



今日は祖母と、梅林公園に行こうかと前から予定していたのですが、




お天気がイマイチなのと、祖母の膝の調子も良くないとの事だったので、中止に・・・




「私は梅と縁がないね~」
(ちなみに去年は、見頃過ぎてしまってました。。。。)

と祖母がポソッと言ってました。



今から暖かくなるから、いろんな花が咲くから行こうね!







さてさて、




金運の石といえば、




シトリン


ルチルクォーツ



など、黄色い石が多いですね。




お財布も風水では黄色がいいとか言われてますし。。。。






天然石に


イエロークォーツという、黄色い色をしたコがいまして。



このコは、


クォーツ(水晶)と硫黄が結びついて、黄色い色をしているのです。

(原石をこすると、硫黄の臭がするそうですよ)


黄色いから、金運に効くのかな?と思うのですが、


このコから感じられる雰囲気は、

シトリンやルチルのような、ガツッとした、太陽みたいなエネルギーではなく、

ホワっとした、ロウソク?のような力を感じるんですよね・・・


「金運!!」


より


「癒し系」


って言葉が似合うというか。





同じ黄色の色の石でも、違いがあるのですね(*^_^*)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/351-51d73332

