


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.03.18 オニキス!
こんばんは、よしりんです。


供の夕飯時に父が、

「ウグイスが、『ホーホケ』まではいいが、その先がグダグダな鳴き声だった」

と話していました。



この前まで、ホーの次が鳴けなかったウグイスさんたち。
毎日練習して上手になっていってるんだなぁ。









最近オニキスが気になるなぁと思った時の自分の状態って、


パワー不足の時だなと。


今までは、カーネリアンだったり、ガーネットあたりが気になっていたのですが、

真っ黒のオニキスが気になるって、、、




ブラックオニキスは、


古代ペルシャとか、インドなどでは

「悪霊から身を守る石」と言われていて、


災いなど、悪いものから身を守り災害を遠ざける、魔除けの石の代表格とも言える石ですね。




そんな石なので、スモーキークォーツみたいに強力で近寄りがたいのかな?と思いきや



優しく安定したエネルギーのコなのです。



何か、大地の奥深くにある土って感じですね(鉱物だから当たり前か><)


安定した生き方に導いてくれるので、
困難や努力に向かって、しっかりた行動力と自身を持って進む力を与えてくれますよ。


また身体の本来の力を目覚めさせてくれるので、
スタミナや活力を与えてくれると言われています。

経営者さんやスポーツ選手の方におすすめですね!




また、オニキスと組み合わせて良い石は、



★オニキス×ヘマタイトで

石に活力を与えるオニキスと、血液に生命力を与えるヘマタイトの組み合わせで、
お互いの石の力をシナジー効果でパワーアップする組み合わせですよ。

また、仕事での失敗やミスを減らしてくれる効果もあるようですよっ


★シトリン×オニキス

目標達成のためにとっても有益な組み合わせですよっ
資格取得や受験生に。
また、大きなプロジェクトを抱えている方や、会社内でのポジションを上げたい方にも向いていますよ


★オニキス×マザーオブパール

親子関係を良好にしてくれる組み合わせです。
子育てのお守りとして知られるマザーオブパールと合わせることで、
甘えすぎて、わがままが出すぎたりせず、節度を持って家族と接することが出来るようになりますよ。




あと、オニキスは

髪にもイイそうですよ^^




あ・・・最近白髪が増えてきたから、
それでオニキスが欲しかったのかなぁ~~~~~><><


オニキスの帽子作ったら、髪が元気になるかな?(´・ω・`)


















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/353-aea26124

