


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2016.03.22 天然ボケ
こんばんは、よしりんです。


春の日のスッキリした青空が見られる日は気持ちが良いですね



今日空を見上げたら、うっすらでしたが
上部タンジェントアークを見ることが出来ました
(首痛かったけど、ずっと見てしまった^^;)





今日来たメルマガに、手相が載ってたのですが、



頭脳線の先に『星印』がくっついている人は



自分は天然と認識してる人



頭脳線の先の近くに『星印』がある人は



自分が天然と認識していない人






奇想天外な発想をするけれど、皆に愛される相なんですって(*^_^*)

天然ボケにボケを被せて返したりできる人は、確かにキャラが立ってるなぁ




自分にも星印があるのかなと手のひらを見たら・・・・




頭脳線に若干かかっている星印が!




昔は、自分が天然とか全く思ってなかったけど、

自覚しかけているってことかな?!><











空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/354-46e27f88

