上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


また更新できてなかった・・・・・





今日は、こんな記事を見かけました。


「いやー、妻のシリに敷かれてますよ」という男に限ってなぜ、家庭円満なのか?


家庭では、奥様が経営者で、ご主人が部下という関係になると、うまくいくのだというところに、なるほどと感じましたよ。


ご主人が経営者になってしまうと、家庭という小さな枠では物足りなくなってしまうようですね。
その結果、DVとかモラハラに走ってしまう人も・・・


奥様が家庭の経営者なんだ~って気持ちで、たくましく家庭を切り盛りすることで、ご主人が社会という広い場所で大きく仕事をすることができるってことかな。



女性自身が、私が経営するなんて無理!><と思う方もいらっしゃるだろうけど、、、


家族の世話をしていると考えるよりも、
家族の健康をマネジメントしているんだって思ったら、違ってくるんじゃないかな。



書いてて思い出した。


どうして家族が集まる場所にアメジストクラスターがいいんだろうって思っていたけれど、


家庭という名の、絶対に破綻することのできない会社の調和を取るためでもあったんだね。





問題の大小はあるけれど、様々な家庭があると思う。


それでも、幸せだな~って思えることが、
一つでも多く感じることができるようになれたらいいなって思います。




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/356-c77c86b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。