


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.11.03 今日は…
日に日に朝晩が寒くなってきてますね~><

毎日くしゃみとかはながぐずぐずしてます><

実は西日本限定の黄砂アレルギーでして、、

始めは風邪かな~と思ってたんですけど、



鼻ぐずぐず、喉いがいが、目はがびがび、気持ちやる気なし(ぇ



あ~まちがいなく、黄砂アレルギーだわぁ・・・



遠くタクラマカン砂漠からようこそおいでくださいましたけど、


お気遣いは結構ですからね><



と、すごく言いたいです><





花粉症は、春とか秋とか、花粉の季節が終われば終了だけど、黄砂は年中飛んで来るのできついです;;





黄砂に負けないやる気だして頑張るぞーーー><





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/43-1dcb9bf8

