


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今朝、咳をしたら

腰が「ぴきっ」

初めての経験だったので、かなりビビりまくりました><><

運動不足のせいなのかな…何か頑張らねば!









天然石アクセサリー艶爛では
続々と秋の新作をアップしています^^




今日のピックアップはこちら↓↓↓








121009_142041_convert_20121108200214.jpg


紫艶佳人~sienkazin~ です~


丸玉で作られるブレスレットが多い中、オーバルカットの石中心でデザインされてます~^^


ガツンと目を引くのは正面中央と後ろ側にあるフローライト


ラベンダーアメジストにも似た薄い紫色の石と、

写真ではちょっとわかりづらいのですが光に透かして見ると美しい緑色の色が見える石が使用されています
ツンデレな感じがして、何か好き


すぐ横を飾るのは、カットが入った宝石質スモーキークォーツです

一見落ち着いて地味な印象のスモーキークォーツですが、石のグレードも高くキラキラしている上にカットが入っていることによりさらにキラキラが増して、惚れぼれしてしまいます。


そして妖艶な色気を醸し出しているアメジストがあります。
こんなに色っぽいアメジスト見たことないよぉ~


妖艶なアメジストの横で、可憐に微笑んでいるSラインカットのシトリンです




自分の抑圧された感情を解放し、心から素直になったあなたの笑顔はとっても素敵ですよ^^





121009_142041_convert_20121108200214.jpg






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/46-6d3a087b

