


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日はお天気が良いのでプチお出かけ~

まずは従妹のおうちにイタリアンパセリを持って行きました










半笑いされました^^;


まぁねぇ買い物袋いっぱいに入れて持ってきたからね~…


だって…


3日前に収穫したはずのパセリ、また何事もなかったかのようにわさわさしてたんだもん


と、恐るべき繁殖力のパセリの話をしていると




「そいえば今日美人だよね?何かあったの?」


えっ?えっ???そうかな


言われ慣れてない言葉が出てきたのでわたわたと照れてしまいました


何か変わったことしたかなぁと考えたのですが





毎日庭のミカン食べてることかな?




毎晩豆乳飲んでるからかな?






昨日の夜中おなかがすいてロースハム食べたからかしら???(ぇ






一人照れ照れしていると、


あ、そうそうこれお土産だよ~と









ENIMAGE1352432981735.jpg


ガトーフェスタハラダの冬季限定
グーテ・デ・ロワプレミアムをいただきましたっ


彼女の選んだお土産に外れは絶対にないので、わくわくほくほく





その後ぶらっと放浪という名のドライブに出かけました~

私のドライブスタイルは、どこかの目的地に行くわけではなく、ただ車を走らせ移りゆく景色を見るのが楽しいのです

なのでだいたいどこにも寄らずに、適当なところで折り返して家に帰るパターンが多いです


今日もやっぱりどこにも寄らずに帰ってきてしまいました^^;


写メは撮らなかったけど、海がとってもきれいな色でした^^









帰ってきてから早速お土産を開けました







ENIMAGE1352458969174.jpg


プレミアムというだけあって、チョコの上に金箔が乗っています


チョコとラスクのハーモニーが…(モグモグ・・・


・・・



すみません完食してしまいました





ごちそうさまでした




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/47-f274d5a6

