


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

さっきから足が攣るけど、運動不足かしら。。。


先日の腰がぴきっときた事にも危機感を抱いていたので、スクワット100回してみたのだけど、


明日はカクカクの動きになってしまうほどの筋肉痛に襲われるのかしら…







気まぐれにトップページの絵を変えてみました



一番最初は妖艶な感じにしようと頑張って

次は夏の色っぽさが出したくて頑張って




今回のは心のままにやってみようとアップしたら








1_convert_20121110230925.png




なんだか可愛い感じになりました


出来上がった時に、ニヤッとしちゃったので、かなり満足したらしいです(自画自賛失礼しました)



新しく会員様ページを作ってみました。

会員登録をして頂けますと、次回からのお買い物の際に住所等の入力の手間が省けます。


会員様限定のコンテンツも増やしていきたいなぁと考えています







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/48-2f5b2e92

