


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

毎日朝晩が寒くなってきましたね~
お布団さんの甘い誘惑と戦わなければならない季節が来たな~



人肌が恋しかったのか、今日はゆるきゃらの検索をしていました



調べてみるとすごいいっぱいいるのですね~



すっごいかわいらしいのから、個性的過ぎるのまで様々ですね


ホームページだけじゃなく、ツイッターやfacebookのページも出来てたりして


思わず いいね! しちゃいましたけどね><



ゆるきゃらグランプリなるものを発見したので早速見てみると




暫定1位のキャラって…




従妹の誕生日プレゼントにあげたタオルのキャラクターじゃんっ



けっこうびっくり






それと同じくらい驚いたのが、地元のゆるきゃらがエントリーされてた事^^;



しまねっこなら驚かなかったけど、まさか


君がいたとかw






なんだか和んできたのでゆっくり眠れそうです



おやすみなさい~



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/49-cd0a1ac6

