


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ブラックダイヤにも匹敵する魅力を発するブラックスピネル。

昔からスピネルはコランダムグループのサファイアやルビーと区別がつけられなく、間違って流通してしまった歴史を持つ石。

イギリス王室の戴冠式用に使われる王冠についている「黒太子のルビー」は実はスピネルだった言うのはかなり有名なお話。





その発する魅力から、多くの芸能人の方が愛用しているらしいです。






「この黒い石はね、ブラックスピネルっていううんだよ。イケメンアーティストのAとか、人気グループのBとか愛用しているらしいんだよ~」


と、女の子たちと話していると、




一人の子が




「そうそう、そのAって






ヅラなんでしょ?







全員「ええええ?!そうなの~~?それ本当~????」





石談義が急遽






ヅラ疑惑のワイドショーコーナーに







石の話より盛り上がってしまった…………(;´Д`)










別の日、







「これがブラックスピネルと言って…










女の子「えっと、









髪の毛に効く石でしたっけ?











「え?ぅえ?いつから俺そーゆー意味になったんですかーーー????」








ブラックスピネルの声が聞こえたような気がしたのは気のせいかな…





髪の毛に効くのかはちょっと定かではないですが、
何にも負けない強さを持ち、望む自分になれるように自分軸の確立をサポートして、目標達成に力を貸してくれる石です























空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/53-71cde8f6

