


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

とある自動車ディーラーさんで座っていると、商談中なのか若い男性とご両親が営業さんから話を聞いている様子。

営業さんが若い男性に向かって優しく微笑みながら言いました





「人生のナビは、一度だけ無料で更新ができます(微笑み)」



(軽く後光差して見えたような…)








まじでっっっ





どの辺りから更新してもらえるんですかーーーー????



色々やり直したいところはあるけど、どこにしようかな…


さっきブラックサンダーとアーモンドチョコ一気に食べたあたりからとりあえずやりなおしたいかな…(そこ?!


いやいやいや、それよりも早口言葉でつまっちゃったところもかなぁ…

まずはちゃんと老若男女が


”ろうにゃくにゃんにょ”


にならないように言えるようになるとか(早口言葉でも何でもないし。。。





あーでもないこーでもないとか考えていると、隣に座っていた女の子が




「びっくりした~、純正のナビが、が  







人生のナビに聞こえたよーーーー」






おおおおおおお 同志よwwww














日本てほんと平和だわぁ~




平和に感謝  ありがとう~~







しかし、早口言葉って難しいなぁ…



きゃりーぱみゅはむむはむはむ
あわせてはむはむみはむはむ・・・


むぅ・・・










空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/55-ef37d6a8

