


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.12.02 疑惑
キッチンで洗い物をしていたとき

父が


「お前あてにお宮さんから厄払いのお知らせがきてたよ」




私「え?42の本厄って、男性でしょ~?あたしの女の本厄終わったよ~」






父「まぁあんまり女の人で42の厄落しには行かないねぇ」








むしろ行く人がいたことにびっくり@@










私「ん~まぁ、いかなーい」





父「ん、行かないね





まぁそもそも










微妙に名前間違ってきてるんだよね」



















それ、本当にあたしに来たお知らせなの?





お宮さん、個人情報の管理はきっちりしてくださいね  と、お願いしたい限りです。













今回の事でふと思い出したのだけど、








10年くらい前に、持病の貧血がひどくなったような気がしたので病院に血液検査に行った時の事。







当時、地元から出て福岡市内に住んでいたのですが、


あんまり病院とかわからないので、近くの総合病院に行ってみました。







採血をしてもらって、後日結果を聞きに・・・





「こちらが検査の結果ですよ。少し貧血がありますが、深刻な状態ではないですよ。食事に気をつけましょうね。」








と、先生はおっしゃられたのですが…………………………




















あの、性別が"男性"になってるんですけど・・・・・・・・・・・・














そこだけが気になって、あんまり話覚えてないよ;;;;;;

















もしかして、本当はあたし男なの???




どこからどう見ても女性だと思ってたんだけど…




誰か教えてーーーーー><><





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/59-aa94a81d

