


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

出会いの?理想パターンといいましょうか



『いつか白馬の王子様が迎えに来てくれる~~~』



というのがありますねぇ



夢見る少女時代は、いつやってくるのかなぁ~なんて心待ちにしていた時もありましたが、




しかしです、待てども待てども、現れない…

自分がまだ王子さまにふさわしくないからなのかなとかいろいろ考えて、自分磨きに勤しんでみたりしても、やっぱり現れず…




そして行きついた結果は




















「やつは待ってても来ない」












どうやら王子様(いい男)は待ってるものじゃなくて、こちらから出向いていかないと見つからないのねぇ



平安時代あたりは男性が気に入った女性のところに通うのが普通で、王子様(男性)が来るのを待つしかないうえに、他に好きな女性が出来るとやって来なくなるしで、なかなかつらーい思いをした女性もたくさんいたのだろうなぁ…などと考えてみたり

だって、待つのは大変だもんねぇ 

来るのかこないのか、いつ来るのかって、全部相手任せになってしまうものね


今は自由に自分の思うがままに生きていくことができるすてきな時代^^



恋も仕事も、幸運はすべて自分の思うがままに手中に収める!




攻めの人生っていいですよね^^



そんなあなたにおすすめなのがコチラ↓↓↓









j20120403d009.jpg






『幸運ハンター』ですっ

積極的に自分の幸せを勝ち取りに行きましょう





詳しくはこちらからどうぞ







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/6-70cc1504

