


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.12.05 できる?
今日はいろいろと忙しく動き回っていました。

時間が迫っている、やらなきゃいけない事があるのに、

その他の事に時間を取られ、ばたばたばた・・・



ふと見れば、のんびりしている人がいたりすると、むきーーーーー!!!


となってしまい、、、、、、、




何で何であたしだけ?と、卑屈になっていました。




家に帰ってネットサーフィンしていてふと、今日の私の気持ちに似ている事が書いてある記事を発見



この気持ちの解決方法も載っていました

それは













「自分を思い通りにできる?」










できる!






と思ったけど、よく思い出してみれば、全然思い通りになってないなぁ…と








「自分ですら思い通りにできないのに、他人を思い通りにすることできる?」




ずきゅーーーーーーーーーんっ









ゴルゴ13に撃たれた気持ちになってしまいました。





そりゃそうだ







ものすごく納得したら、すごく自分が恥ずかしくなってしまいました。。。。




忙しいのはみんな同じだし、それぞれのペースがありやることがあるのに


全員が自分と同じになれっていうのは、私のわがままだ





こんな当たり前の事だけど、わからなかった気づいてなかった私に教えてくれてありがとう



そう思えてきたら、気持ちがすごく軽くなってきました。







今日も湯あたりすくるらい柚子湯であったまってこようかな~~~



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/61-3273e407

