


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

12月になっていろいろあわただしいうちに時が経ってしまっている毎日です

ドタバタと朝から駆けずり回って、やっとお昼の休憩に。



靴を脱いで、しばし固まる・・・・・・







タイツの親指のところ、穴があいてる?!






ドタバタ走りまわったから???



親指ぐしぐししてないよ~~~?><






はぁ・・・せつない・・・






と、話したら








「親指黒く塗ればいいんだよっ!」










「黒いフットカバーはいたらいいんだよっ!」









「あ、あれよ、アップリケしたらいいんだよ!」










くまさんでもはりつけるんですかっっっっ











もっとあるだろぉ~~~~普通の解答がぁ~~~~~













「縫う」とか「思いきって捨てる」とかぁ~~~~




・・・




考えてみれば、普通の解答が出て来ない意見て素晴らしいのかも



きっと楽しい事って、こんなやり取りから生まれるんだろうな~と感心した日でした






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/65-ba6c33b4

