


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

毎年毎年どうして12月は忙しいのだろうと思いつつドタバタしているのですけど、


今日なんとなくボ~っとしていて、ふと浮かんできた言葉





「盆と正月がいっぺんに来たみたいな忙しさ」









とてつもなく忙しい時、こんな表現を使うことがあるな~と。








ん、まてよ?






12月って、クリスマスとお正月(の準備)がいっぺんに来るのではないか?












あ~だから忙しないのね~~~~~







と一人納得をし、年賀状作りに取り掛かりましたw







空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/67-ce78c8c1

