


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.12.21 冬至ですね
今日は一年で一番日が短くなる冬至。

毎年冬至が来るとなぜがわくわくしてきちゃうのです。


だってね、明日からは1日1日お昼の時間が長くなってくるから^^

お昼の時間が少しずつ少しづつ長くなるにつれて、少しづつ少しづつ私の心のテンションも上がってくるから^^

わくわく^^





と、いうわけで、冬至の日に食べたらいいといわれる豆腐を食べて、ついでに豆乳鍋も食べて、


お風呂には柚子を入れて柚子湯にして。。。。。




あ!





かぼちゃ食べるの忘れてた><><









はぁ・・・と思いつつ、昨日従妹にもらったロールケーキを食べようと…














ENIMAGE1356067971277.jpg




あ!!!かぼちゃ入ってる!!




実は野菜のロールケーキだったんだね^^;気づかなかった><




しかしこのタイミングでくれるなんて、さすがだわ^^





すてきな冬至になりました^^


きっと1年健康で幸せがやってくるんだ^^


ありがとぉ~~~~~(*^^*)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/69-b2c5e223

