


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2012.04.24 春のお散歩
先日久々にお天気が回復したのでウォーキングという名のお散歩に出かけました

気温がかなり上がり、春というか、初夏に近いなぁ~などと思いながら深呼吸すると

本当に春の香りではなくて、新緑の初夏の香りがしました





道のそばをふと見ると







DSC_0309.jpg


出てました タケノコさん



写メをとったあと辺りをよ~くみると何個も顔を出していましたっ










さらに歩くと






DSC_0310.jpg



今では絶滅危惧種になってしまったレンゲが咲いていました
昔はたくさん田んぼに咲いていたのに、この一輪だけでした








寒い冬を越冬させていたワイルドストロベリーも可愛い花をつけていました


DSC_0311.jpg



四季のある日本て素敵だな~と感じた時間でした




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/7-4e9d68d6

