


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

クリスマスイブにかなりの体調不良で苦しんでから、まだいまいちな体。。。。。

一昨日は冷たい雨に濡れてしまったせいか、また高熱が出てしまいました・・・


喉も痛いし、、、、、



これではいけないなぁということで、思い立ったのが








ハーブティー!







普段からよく飲んではいるのですが、いつも飲んでいるルイボスティーは、体が受け付けてくれなく・・・・




ならばということでウイルス・風邪に効くといわれているものをかき集めてブレンドして、飲みました。



ブレンドしたものは



・カモミール・ジャーマン
・エキナセア
・エルダーフラワー
・カレンデュラ(マリーゴールド)
・ローズヒップ


思いつくままに投入^^;



抽出している間も(3~5分なんですけどね)起きているのがつらくて、うっかり寝てしまったりしたけど


頑張って起きて、たっぷり飲んで布団に入ったら、朝までぐっすり眠ることができました。



朝起きてびっくり。




39度あった熱が平熱になり、のどの痛みもかなり激減していました。






ハーブティーーすごい~~~~~~~~~~~すごすぎる~~~~~~~~




もう足向けて眠れませんよ~




これで年末のやりのこしたことができる~^^




ハーブティーありがとう~~~








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/72-3d5a2367

