


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

いやぁ毎日寒いですね><

山陰は晴れた日があったり雨が降ったりといった感じですが、ドカ雪降るとか、ポカポカあったかいとかがないので、
いわゆる平均的な冬模様で、なんだかほっとしていますよ
(ここ何年もそんな冬が無かった気がするので







さて今日は、スーパーに寄ったら、カタクチイワシ発見っ!
全部買い占めようかと思ったけれど、3パックしか買わなかった…(・_・)

早速おうちに帰って、下ごしらえ。


半年後には、おいしいアンチョビにへんし~んっ♪






ENIMAGE1340686447936.jpg






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/75-25c6d779

