


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ここのところ冬らしい天気が続いてますね~~

今日は午前中は青空も出ていたのに、午後からは



吹雪に><



まだまだ冬は続くのですね…





運転をしながら車窓の外に見える白い景色を見ながら、ふとブレスレットの雪純の事を思い浮かべました



setuzyun2_convert_20130128000219.jpg







夢や風水では雪はリセットの意味を表します。

自分の心ををリセットするために降り積もる雪をイメージする瞑想なんていうのもあったりします。




リセットした剥き出しの自分の心の色は果たして何色なのだろうか?

雪純のローズクォーツのような優しいピンク色の暖かさはあるのかなぁ…



本当の自分の心を知りたくても、実のところは事実と向き合う覚悟が無いと、

目の前にあることは受け入れ難く、自分の都合のいいように解釈してしまうのだろうなぁ…



などと考えているうちに家に着きました。










ところで最近の私、


夏の熱いのもきついですけど、冬の寒いのはどうしても我慢が出来ないので


毎日ファンヒーターの前に貼りつきっぱなしです



そういえば猫もファンヒーターの前にずっと座ってる子がいますね~



どっちの毛がファンヒーターの熱気で熱くなるか勝負しても負ける気がしないなぁ


今度勝負してみようかな







d2512d9c_convert_20130128002310.jpg




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/78-3989ea9b

