


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近正月疲れなのか

夕飯を食べるとすごい眠気がやってくるのです><


いつものように夕ご飯を食べたあと少し横になろうと、うつぶせに寝ていると


左肩のあたりから









「キュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」







と、何やら機械的なというか、




エネルギー充填中!






みたいな音がしてきたのです







「ん~?何もつけてないのに、何の音だろう~…?」


と、眠いながら思っていた次の瞬間








こんっっっっっ








壁に何かが当たる音が・・・





音がした方向はちょうど私の肩の真正面の壁・・・・



音がした辺りには何も物は落ちていない様子でした・・・







寝ながら何かを発射したみたいです…







うたた寝するのは危険ですね…(いや何か違う気がする






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/79-4af562d4

