


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

どうも^^はじめましてっ
狙った男は100%落とす肉食女、まっだーーーむ ヨシュリーヌです~

マダムだからって、結婚しているわけではないのよ~
フランスでは未婚か既婚かわからない時は、大人の女性として「madam」と呼びかけるのよ
え?それくらいはみんな知ってるよって?あら失礼しました

なんて前置きはこれくらいにしておいて
みんなはおいしいものをごちそうしてもらって食べるときの自分の顔ってどんな顔してるか知ってる?
「んん~~~~おいしぃいいぃぃ~~~」って顔だけじゃなくて体全体でおいしいを表現しちゃう人かしら?
「ん、これおいしい・・・」と黙々と食べちゃう人かしら?



食べる時に自然においしい顔が出来るあなた、



















いい恋愛しているのね


例え今彼氏がいなかったとしても、きっと素敵な彼氏がゲットできるわよ







黙々と食べちゃうあなた、




























そんなんじゃだめだめだーーーめよ 



表情乏しい女には男はつかないわよ




恋愛して楽しい幸せ~と感じているときに出るホルモンと、おいしいと感じて幸せを感じているときに出るホルモンて一緒なんだって




なので、食べておいしいと感じることによって恋愛のシュミレーションをしているのよね
まぁ昔から食べることは前戯っていうしね・・・







男性が女性に対して思うことって色々あると思うけれどやっぱりかわいらしさだと思うのよね


一緒にご飯食べてて「これおいしい~うぁ~これもおいしい~~すごく幸せ~~」って女の子が幸せモード炸裂してるときって幸せホルモンも爆裂中だから男性が幸せホルモン感じ取っちゃって、かわいいと思って男性も幸せな気持ちになっちゃう













幸せの伝染間違いなしなのよね










「あ~一緒にご飯来てよかったなー」って ニコニコして女の子の様子を見てくれているはずよ






〆に「ごちそうさま とってもおいしかった~また来ようね^^」って言えば、次のデートは確約されたも同然よ

ご飯のあとのラブラブなことも確約ね







男性とお付き合いしたことが少ない子や、過去男性に嫌な思い出のある子は表情が硬くなって乏しくなってきていることが多いし、自分を守るために、しかめっ面になっていたりしている子もいるよね





しかめっ面で「おいしい」って言われても
「ほんとにおいしいのかなぁ?俺といるのつまらないのかな?」って、普通の男子なら思っちゃうわね




男性って女性を誘うのとかすごく勇気がいるって人たくさんいる。
それでもあなたが素敵だから仲良くなりたいと思って勇気を出して誘ったのに、すごくさみしい思いをしてしまうと思うのよね




「それでもあたしのことわかってくれる人はわかってくれるのよ」って言いたいのはわかるけど、本当のあなたの良さを知っていたとしても、やはり嬉しそうな顔見たいんじゃないかな?



素敵な恋愛をしたいと願っていたり、結婚したいなーって思うことがあるのなら
自分ではオーバーなんじゃないかって思うくらい感情を表現してみたらいいと思う




たぶん、




















オーバーなくらいで、普通だから^^





でもそんなのいきなりは出来ないっていうでしょう

まずは気心の知れた女友達とご飯に出かけたときに練習してみたらいいのよ
本当は女友達も「本当においしいのかしら?」って心配してるかもだしね

笑顔の素敵なあなたを男性が放っておかなくなる日も近くなるってものよ




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/8-35a15168

