


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2月3日の節分の日は、アクセサリーと一緒に女子旅に出掛けてきました~












須佐神社(写メ撮るの忘れた…(>_<))
稲佐の浜
出雲大社
玉作湯神社と
出雲を代表する神社を巡ってみました


須佐神社ではあまりの人の多さに圧倒され、

稲佐の浜では貝拾いに夢中になってはしゃいだり

出雲大社では、すてきな青空にうっとりしてみたり、歩道を歩いていたらおじいさんの運転する車が向かってきてびっくりしたり

玉作湯神社は空気がピシッとしていました

帰りにおやつを食べながら足湯につかろうと





あつめのお湯に入ろうとしたら、
熱湯コマーシャル並みの熱さにびっくり!!
熱いというより痛かったです(>_<)
となりのぬるめの足湯が空いたのでそそくさと移動しました(;^_^A
足湯につかりながら食べるアイスは美味しかったです(*´∇`*)

まったりしていると、続々と若いカップルがやって来て、あっという間に足湯がカップルだらけに!
ラブラブパワーをおすそわけしてもらえた気がしますd(⌒ー⌒)!

去年はインフルエンザにかかってしまい来れなかったので、

うん、今年はいい年になる予感♪



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/83-ad801c8c

