


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

ずっとなんだかやる気が出ない…( ̄~ ̄;)

寒さに負けているのかな?と思ったので、

体を暖めるものといえば


ショウガ!


と言うわけで、早速ショウガを買ってきました。


ショウガ紅茶にでもしようかしら~と考えていたのですが、

生のショウガは手足は暖まるけれど、体の芯は冷えてしまうということを聞きかじりました(;>_<;)

乾燥させるといいみたいなので、早速薄切りにして、










乾燥といえば、低温のオーブンで水分を飛ばすのが手っ取り早いと思い、早速放り込んでみました♪









いい感じに乾燥しました~(*´∇`*)


味は何もつけていないので、お菓子にも料理にも使えそうですd(⌒ー⌒)!



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/84-cc76c1fb

