


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

最近静電気でバチっと来ることが増えてきました(>_<)

車でバチっと来たり、スカートはもごもごに


最近では水道の蛇口にさわったとたん、ばちっときて痛いしビックリでした。


血液がドロドロ血になると静電気を溜め込みやすいと聞いたのを思いだし、

血液サラサラといえば


玉ねぎ!




オニオンスライスを食べることにしました(^-^)v


毎日食べ続けたら、サラサラ血になるかな~(*´∇`*)




ふぅしかし寒いなぁと、最近処分価格で買った
着る毛布にくるまって、ごそごそしていると





ばちばち














もしかして静電気の原因は着る毛布だったのか!








毛布さん、君も玉ねぎ食べる?



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/85-c8fb9f53

