


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.02.23 久々の夕焼け
気づけば更新が滞っていました…。・(Pд`。q)゜。  


最近は日が少し長くなってきたからか、久々にきれいな夕焼けに遭遇することができましたd(⌒ー⌒)!











あんまり綺麗に撮れてないですけど、きれいなピンク色の空でした♪


白波がたって、風もビョーってかなり冷たくて強かったですけど、気持ちよかったですd(⌒ー⌒)!


なんだか最近やる気が出にくかったのは海の風に当たってなかったからかな?
寒かったけど、なんだかスッキリしましたよ♪



空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/86-cddfd2b5

