


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

昨日大量のバナナをもらって来ました。





どのくらいの量かと言えば





箱に入っているどでかい房が二つ。







もらったものの、食べきれないと考え、2/3おすそ分けしました。





それでもまだ1房とちょっと残ってる…





とりあえず母に全部進呈。





写メ取ろうと思ったのですが、なんだか眠くて早々に就寝しました…





朝起きて、ブログネタ用にバナナの写メを取ろうとしたら









4~5本を残すのみで、あれだけ大量にあったバナナの姿が無いっっっ@@



冷蔵庫かな~と探してみたものの、見つからない





まままままさか一晩で食べちゃったのかな…




とおもっていたら、お隣さんにおすそ分けしたみたいでした。あ~びっくり。





ん??何やら母が電話で話をしている







『バナナあげるからおいでってさ(はーと)』



どうやらお知り合いの人がバナナをくださるという電話だったらしい。。。









夕方、ひと箱ぎっしり詰まったバナナをもらってきた模様。





しばらく主食がバナナでもよさそうな勢いになってまいりました。。。。。。。






そういえばちょっと前に、益田市のどこのご家庭でも、キウイが1箱単位でもらったりもらわれたりした事があったのですが、



まさか今度はバナナが……








空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/87-a58afd2d

