


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

今日は前から誘われていた、奥出雲にある金屋子神社に行ってきました~



20120315035thumb.jpg

言の葉札の金屋子様のお顔はこんな感じの方。


さてどんな神社なのか楽しみです^^







P1000514.jpg




P1000519.jpg




P1000518.jpg



P1000520.jpg



P1000521.jpg


P1000523.jpg


今日初めて参拝したのですが、まだ雪が少し残っていて寒かったのですが、神社の敷地内に入ると、なんだかあったかく感じました♪
今日はルチルクォーツの入ったブレスレットを身に着けていたのですが、ルチルの針がものすごくキラキラな色になって、びっくりしました!写真にうまく写らなかったのが残念です。。。(´;ω;`)ウッ…

さすがは鉄の神様だなぁと感心してました^^














帰りに立ち寄った道の駅に売ってたので思わず買ってしまった甘酒




P1000529.jpg



お米と米麹だけなのにすごく甘みがあってびっくりです(ちなみにノンアルです^^;)


お肌すべすべになるかな?










今日訪問した金屋子様もいらっしゃる出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ^^






空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/90-4c5cf250

