


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2013.03.26 春闘
春の闘い。


会社と労働組合の人たちが賃上げ交渉をめぐって話し合うこと。









だけだと思っていたのですが、








私も闘っていました。









春のキャベツをめぐって、モンシロチョウと。








ちょっとでも暖かい日になるとすぐに蝶々はキャベツの周りを飛び始めるんですよ;;




向こうさんも子孫を残すため、生きるためだとは分かっているのですが、



このキャベツはボランティアで植えてるんじゃないのよ~><



私たち人間も生きるために植えて育ててるのよぉ~~





虫がつく野菜は安全だからいいんじゃないか?









問題は、





私は幼虫がとてつもなく苦手なんです;;;;;;;;;





私にとっては生きるか死ぬかくらいの闘いなのです。(チョット大袈裟すぎ)






なので、蝶々が飛びまわる前にキャベツを収穫する事にしています・・・









先日お昼ご飯を食べていると、タケノコ掘りをしているところがニュースで流れていました。



近くで男性が、





「タケノコ掘りは、地面に出てくる前にイノシシと競争になるんだよね」







何!



ここにも熱い闘いがあるのか・・・・・・・・



まだまだ激しい闘いの日々は続く様子です(何




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

Secret

TrackBackURL
→http://enran.blog.fc2.com/tb.php/97-e3f62721

