


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

先日、染羽天石勝神社にはじめて行ってきましたよっ





学生時代、この神社からわりと近い学校に通っていたのですが、

当時はほとんど神社に興味が無くて、行ったことなかったのです(^_^;)


敷地も建物も意外と大きくて広くて驚きました〜


本殿の辺りはとっても清々しい空気で、とっても心地良かったです〜(*˘︶˘*).。.:*♡




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.07.28


最近、どうも元気出ないなぁと思ってたら、

夏バテしかけてたみたい(¯―¯٥)


大好きなパスタを食べて、元気をつけよう!


好きなものに触れていると元気が出てくるから不思議だ〜٩(๑´3`๑)۶




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


今日は、津和野の太鼓谷稲成神社に行ってきましたよ。







先日、長距離バスで車酔いしないようにってお願いしていたので、そのお礼に出かけてきました(^^)



参拝した後、少し先にある願成就温泉に行ってきましたよっ


思えば、4年位来てないかも!


まったり浸かりすぎて、足ふやけてた…(´-﹏-`;)

家から然程遠くない場所に、いろんな立ち寄り温泉があるのは幸せだな(*˘︶˘*).。.:*♡




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.07.11 日暈!
こんばんは~、よしりんです。


今日もとても暑い1日でしたね(¯―¯٥)



お昼に空を何気なく見上げると、








ものすごく大きな日暈が出てましたよ(゜o゜)


スマホで撮影したけど、上手く全部入り切らなかった…(´;ω;`)ブワッ


もっと練習せねばっっ





空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

2015.06.29
こんばんは~よしりんです。



今日畑に行ってみると、




シシトウが出来てた!


素焼きにして、カツオ節と醤油をかけて食べようかな(๑´ڡ`๑)



…焼き過ぎて、ちと焦げてしまった(¯―¯٥)


そして、当たりの辛いシシトウもいた(*_*)




そんな初物を頂いた日でしたよ(;´Д`)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


