


空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


雨が降る日は、動くと蒸し暑いし、じっとしていると肌寒いしで、よくわからないですねぇ・・・(-_-)



こっそりアップしてブログでお知らせしてませんでしたm(_ _)m


神在裏月祭ストラップ&イヤホンジャックです~~~~



P1030382.jpg


今年の神在裏月祭の佐太神社が例年と比べてパワフルだったそうで、

その御神気をイメージして作られたものですよ~^^



使用した石は、
虹色に輝く今年の干支のマザーオブパール
シトリン
ブルートパーズ
ラブラドライト
グリーンアメジスト
八角形で虹色に輝くスワロフスキー・オクタゴン

サンキャッチャー効果もあり、キラキラ輝いて綺麗ですよ













空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓




おはようございます~、よしりんです。


夜ヨーグルトを食べると、お肌にもダイエットにもいいと効いたので、実行していますが、

食べた後に、猛烈な眠気に襲われるのです・・・


お肌やダイエットの効果よりも、乳製品の安眠効果がよく効いているようです><





オルゴナイトを多数アップしましたよ^^


P10301601.jpg
P10301651.jpg
P10301691.jpg

益田の5月の海をイメージしたオルゴナイト

木部の海岸で採れた貝殻が入っていますよ^^



P1030179.jpg
P1030183.jpg
P1030173.jpg

こちらはネコ型の刺繍やお月様など猫に関するモチーフが入ったオルゴナイト



P10301551.jpg
P10301481.jpg

夢や深層心理をテーマにしたオルゴナイト
覗きこむと、心の奥深くを覗きこんでいるような気持ちになりますよ


P1030191.jpg
P1030187.jpg
P1030198.jpg

ピンク系の色合いがとっても素敵なオルゴナイトです^^
ゴールドの蝶モチーフや刺繍が入っていて、女子力アップしそうだ^^

P1030198.jpg
こちらのオルゴナイトなのですが、

濶カ辷媾P1030200
赤丸の部分に筆の毛が付着しておりまして、ワケあり品として300円お値引きしていますm(_ _)m












































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。


まだ5月のはずなのに、何だか夏みたいな青空が毎日広がってますね~


先日、見上げた太陽の近くに、


彩雲!

が出てたのですが、



・・・青色の部分しか観えなかった><

そして、すぐに消えてしまいました><






長い前置きはさておき、



オルゴナイトを久々にアップしました~~~~



P10300151.jpg
御衣黄と稲佐の浜で採れた桜貝の入っている桜の形


P10300191.jpg
アメジストの紫色がとってもきれいな、宝石型のオルゴナイト


P10300221.jpg
こちらも宝石型のオルゴナイト^^
ゼリーみたいで、美味しそうな色・・・・


P10300341.jpg
夜空を閉じ込めたようなオルゴナイト。
小さい宇宙みたい^^

そして、おまんじゅうみたい・・・・


P10300271.jpg
紫色が素敵なニャンゴルナイト^^
チャロアイトが入っているので、癒やし効果バッチリですよ^^


P10300391.jpg
アクアマリンの入った、紫に青色の混じった不思議なカラー^^


P10300311.jpg
グリーンがきれいなオルゴナイト^^



この後も新作が続々と登場しているので、頑張ってアップしていきます~~~


































空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

こんばんは~、よしりんです。

今日は久々にお天気になりましたね^^



こたつ布団を手洗いして、ガバ~~~っと物干しに干したら、清々しい気持ちになりましたよ




今日は沙久良さんと打ち合わせ~^^


20150506021115d15.jpg
スイーツ頼むとか、今までの私では考えられないわ@@

食事の後にスイーツを食べることで豊かさをゲットできるから、
甘いモノ食べられるようになって嬉しい


20150506021039a17.jpg
こちらはプレゼント用に特注でお願いしていたオルゴナイト。

ただの円錐形ではございませぬよ



なんと




ピサッておられるではありませぬかっっっ!

※ピサるとは・・・ピサの斜塔のように、若干斜めに立っている様を表現した造語。(沙久良語録辞典より抜粋)



この斜めの角度から、日本の山を感じてしまうのですよ~

アシンメトリー東洋の美ですね^^


艶爛ですでに薔薇とニャンゴルナイトを取り扱っていますが、こちらはその3倍の大きさになるかと思います。


オルゴナイト、大きくなるとエネルギーの大きさも変わるんだね^^


前においてある、ミニオルゴナイトもかわらしい雰囲気でしたよ^^
並べたら、GWのお出かけ家族みたいだw



打ち合わせが終わって家に帰ると、

20150506021158c52.jpg
野良(と思われる)猫に玄関先で威嚇された。


いや、ここ私のうちなんだけどな・・・・・(TдT)




空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓

おかげさまで
発売以来、アップする前にお嫁入りしてしまうコが続出のオルゴナイト

追加分が何とか届きました~~~~


ちなみに今回も祐帆さんから私のところに来るまでに、すでに何個か輿入れしていった模様ですよ@@

出来上がりと同時に嫁入りしてしまうオルゴナイト、恐るべし(・・)





P1020859.jpg
6月の紫陽花を連想させるパープルの薔薇オルゴナイト

こちらに使用している石は

水晶ポイント
水晶さざれ石
アメジストさざれ石
アンデシンさざれ石
チャロアイトさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用していますよ^^



P1020863.jpg
4月の花の余韻を感じさせるピンクの薔薇オルゴナイト

こちらの使用石は

ローズクォーツ ハートカット
水晶さざれ石
マザーオブパール
ピンクトルマリンさざれ石
アンデシンさざれ石
ピンクオパールさざれ石
クンツァイトさざれ石
ピンクアメジストさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用しています^^



P1020854.jpg

P1020851.jpg
黄色いパンジーと肉球がキュートなニャンゴルナイト
ん~この黄色具合が、元気と金運が来そうな感じ

こちらに使用している石は

水晶ポイント
シトリンさざれ石
水晶さざれ石
ルチルさざれ石
金具には18KGP・アルミ・銅線・真鍮を使用しています^^



ちなみにオルゴナイトの大きさなのですが、

P1020858.jpg

P1020850.jpg

薔薇オルゴナイト・ニャンゴルナイトともに
500円玉より大きい感じです~


ご参考になさっていただければと思います^^






















空間を浄化するクラスター多数ご用意しています♪

↓出雲の神々言の葉札はこちらからどうぞ↓


